ホーム>夕日のバンカー>ゴルフ復活の兆し
夕日のバンカー

ゴルフ復活の兆し

3_12_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の佐藤です。

花粉症の季節が到来すると、辛いけど暖かくなって来たなと感じられます。
早く半袖でゴルフがしたいですね!

さて、先週のゴルフトーナメントは復活の予感を感じられるプレーがありました。
まずはアメリカ男子のバルスパー選手権では元世界王者のタイガーウッズ選手2位に入りました。
最終日1打差からのスタートから、タイガーチャージを期待していましたが不発に終わり、1打差2位。
非常に惜しかったけど、ここ数年の怪我を考えれば復活に近いと思います。
そして日本女子の ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ横峯さくら選手3位に入り、久しぶりに日本での内容の良いゴルフが見られました。
二人ともトップに立った選手なので、復活劇はゴルフ界にとってうれしいニュースですね。
後は、今週試合に復帰する松山英樹選手の調子が気になるところですが、彼なら大丈夫だと思います!
マスターズに向けて頑張って欲しいと思います。

 

 

3_12_sato_2.jpg【今週の写真】

先日、ZOZOマリンスタジアムに行って来ました♪
人工芝を新しく張り替えたので、非常に綺麗になりましたね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6042