ホーム>夕日のバンカー>50歳での優勝、励みになります!
夕日のバンカー

50歳での優勝、励みになります!

5_14_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP柏井ゴルフスクール担当の須田です。

先週は気温が低い日が多かったですが、今週は一気に気温が上がり、夏のようになりました。
練習場では熱中症に対する注意を呼びかけるアナウンスも流れ始めましたが、練習の時もラウンドの時も、体調管理には十分にお気をつけてください!

さて、先週の男子の国内メジャー「日本プロゴルフ選手権大会」は、ベテラン谷口徹選手が優勝しました。
大会最年長の50歳での優勝。
決して飛距離が出る方ではなく、私と年齢も近い谷口選手の優勝は励みになります。
試合の終盤、5メートルのパットを何度も決めていましたが、やはりパターの練習は怠ってはいけないと強く感じました。
スクールではショットのレッスンが多くなっていますが、もっとパッティングのレッスンも増やしていかなくてはいけないと思っています!
私もパター練習をしばらくしていませんので、しっかり練習していきます!

 

 

 

5_14_suda_2.jpg【今週の写真】

日本酒の精米時の砕米で作ったというお煎餅をいただきました。
無駄を出さない、素晴らしいアイデアですね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6241