ホーム>夕日のバンカー>ゴルフグリップ交換会がありました
夕日のバンカー

ゴルフグリップ交換会がありました

5_14_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の大西です。

昨日、サンランド船橋ゴルフ練習場でイオミックのグリップ交換会とイオンスポーツの販売会がありました。
大盛況で1時間待ちとかになってました。
グリップはクラブと体を結ぶ接点なので大事だとは皆さん分かっているのでしょうけどタイミングが合わなかったりで、放置の方が多いような感じがします。
これを機にプロに相談してみてください。
適切に判断してくれて、ゴルフの上達に手助けになってくれますよ!
交換している合間をぬって、誰もいない隙にパチリと撮っちゃいました。

先日まで日本プロゴルフ選手権大会が千葉県の房総カントリークラブ房総ゴルフ場で開催されてました。
藤本佳則選手谷口徹選手とのプレーオフで谷口徹選手が優勝しました。
ツアー20勝目で尚且つ国内メジャー最年長記録を更新しましたので今後に期待したいです。
藤本選手は2012年の日本ゴルフツアー選手権に続くメジャー2勝目かと思ってたのですが残念でした。
今後の頑張りに期待です。

 

 

 

5_14_onisi_2.jpg【今週の写真】

久し振りに食べたCoCo壱番屋のカレーです。
トッピングが少ない感じがするかもしれませんが、実は800g…
完食してやりましたが、この後はダウン寸前でした。
当然のごとく、周囲の人からはバカじゃないの…
非難の嵐でした(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6228