ホーム>夕日のバンカー>全米オープンゴルフ開幕!
夕日のバンカー

全米オープンゴルフ開幕!

6_11_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

6/17は父の日になりますが、皆様、プレゼントを用意していますでしょうか?
私は…まだ用意していません(^_^;)
父の日でイメージしますのは、私だけかもしれませんが「全米オープン」です。

全米オープンは毎年、父の日が最終日となり、優勝した選手が父親と喜び合う姿を見る事ができます。
父親からしますと最高のプレゼントですね!
全米オープンは6/14から開幕しますが、今年の日本人選手は現時点では、松山英樹選手小平智選手秋吉翔太選手星野陸也選手の4名の選手が出場します。
開催するゴルフ場は、ニューヨーク州にありますシネコックヒルズゴルフクラブですが、2004年にも開催されてグリーンが凄く早く難しかった記憶があります。
今年は、タイガー・ウッズ選手も出場予定ですので、一段と盛り上がると思います。
今年も日本人選手の活躍に期待と、日本人選手のメジャー初優勝する姿を見たいですね!
期待して見たいと思います。

国内のゴルフツアーは、男子はお休みで女子ツアーは「ニチレイレディス」で千葉県の袖ヶ浦カンツリークラブ 新袖コースで開催されます。
こちらも白熱した試合を期待して見たいと思います。

ゴルフを観戦しましたら練習したくなりますよね。
練習場やスクールでお待ちしております!

 

 

6_11_sakurai_2.jpg【今週の写真】

梅雨時期の濡れたコースはアプローチが行いづらいですよね。
練習する事でコースで発揮できますので、アプローチもたくさん行ってください。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6313