ホーム>夕日のバンカー>夏ゴルフ!最高
夕日のバンカー

夏ゴルフ!最高

7_9_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

暑い季節になりましたね!
夏の暑さがきつくてゴルフを行わないと言う方もいますが、私は暑い季節のゴルフは大好きです。
私的には、暑い時期は身体が上手く動きますし、汗を掻きながら練習すると気分が良くなります。
凄く練習した感も出ますので良いです。
ゴルフ場でのラウンドでも、練習場同様に身体が回るのでスコアも夏時期が一番良いです。
「夏ゴルフ!最高」
熱中症に気を付けながら、たくさんラウンドしたいと思います!

 国内ゴルフツアーは、男子は「長嶋茂雄招待セガサミーカップ」が行われ、オーストラリアのブラッド・ケネディ選手が最終日を64で回り逆転優勝を果たしました。女子は「ニッポンハムレディスクラシック」が行われ、アン・ソンジュ選手が優勝!今季3勝目で通算26勝目を飾りました。

やはり!ゴルフはショットの正確さも大切ですが、パッティングの正確さが重要ですよね。
スクールでも、スイングの他にパッティングも力を入れて取り組んでいきたいと思います。

今週の国内ツアーは男子は大会は無く、女子は「サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント」です。
日本人選手の活躍を期待して、観たいと思います。

 

 

7_9_sakurai_2.jpg【今週の写真】

ゴルフは、スイングの練習と共にパターの練習も必要ですよ!
スクールでもパターのレッスンをしますので、お悩みの方はお越しください。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6397