ホーム>夕日のバンカー>川岸選手の復調に期待!
夕日のバンカー

川岸選手の復調に期待!

7_9_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

先週は記録的な大雨で大きな被害が出ました。
台風ではなく、雨が降り続くことでこれだけの被害が出たというのは記憶にありません。
関西地方は地震に続き大雨と大変な状況が続いておりますが、一日も早く平穏な日に戻れることを祈っております。

さて、先週のゴルフツアー男女ともに北海道で行われていました。
梅雨が無いと言われる北海道ですが、今回は降られてしまいましたね。
女子の「ニッポンハムレディスクラッシック」は、アンソンジュ選手が優勝し、今期3勝目となりました。
今期絶好調の鈴木愛選手に追いつきそうな勢いですね。
そして、2位タイに川岸史果選手が入りました。
上位に入ることが多かった川岸選手、今年は調子が今ひとつでしたが、ようやく調子を取り戻して来たようです。
大きな飛距離を武器に、残りの試合での活躍を期待します!

 

 

7_9_osawa_2.jpg【今週の写真】

実は私、ペンギンが大好きです。
いつか飼いたいと思っています!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6399