ホーム>夕日のバンカー>男子ツアー、新たな試み!
夕日のバンカー

男子ツアー、新たな試み!

7_9_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP柏井ゴルフスクール担当の須田です。

西日本で大雨による甚大な被害が出ておりますが、1日も早く復旧することを願うばかりです。
被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。

さて、先週の国内ツアーは男女とも北海道で開催されていました。
男子ツアー「長嶋茂雄invitationalセガサミーカップ」が開催された、ザ・ノースカントリークラブは、4年前の北海道ゴルフツアーで訪れたゴルフ場。
とにかく空が広かったのを覚えています。
雄大な北海道を感じられるザ・ノースカントリークラブ、もう一度行ってみたいです!
そして、2週間試合が無い男子ツアーですが、石川遼選手会長発案のゴルフ巡業が行われるとのことです。
石川遼選手会長が20名の若手プロを率いて、ツアーが開催されない県でツアー外競技を行うとのことですが、新たな試みはとても良い事と思います。

今回は大雨の被害が大きかった広島県・岡山県での開催ですが、賞金の一部を寄付、そしてチャリティーオークションも行う予定とのことです。
ゴルフを通じて社会貢献することは何より大切なこと。
私も、もっと貢献できるようになりたいと思います!

 

 

7_9_suda_2.jpg【今週の写真】

先週の土曜日は七夕でしたね。

秋葉原駅に笹が飾られていましたが、昔は短冊に願い事を書いていたものです。

今年は書きそびれましたが、来年はしっかり願い事を書こうと思います。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6402