ホーム>夕日のバンカー>イタリア人選手、初のメジャーチャンピオン誕生!
夕日のバンカー

イタリア人選手、初のメジャーチャンピオン誕生!

7_23_matui.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の松井です。

先週の月曜日はスーパー猛暑日でしたが、本当に暑かったですね!
熊谷では41.1℃の日本最高気温を記録しました。
東京の青梅市でも40℃を超える気温でした。
ゴルフに行かれる予定のある方は、熱中症対策を万全にしてプレーしてくださいね。

さて、今年の全英オープンゴルフは、フランチェスコ・モリナリ選手が、イタリア選手としては初のメジャー優勝を果たしました。
最終日、有力選手がスコアを落とす中、ただ一人ボギーなしのプレーをしての見事な逆転優勝でした。
最終日、モリナリ選手と同組で回ったタイガー・ウッズ選手は、一時トーナメントリーダーにもなりましたが、惜しくも復活優勝とはなりませんでした。
8月開催のメジャー「全米プロゴルフ選手権」では、タイガー・ウッズ選手の復活優勝に期待したいですね。

 

 

 

7_23_matui_2.jpg【今週の写真】

らくらくレッスンプラザ北浦和校スクール生のHさんです。
ゴルフの調子を維持するには、常にスイングチェックが必要です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6450