ホーム>夕日のバンカー>タカゴルフプラン プロスタッフ研修会開催中!!
夕日のバンカー

タカゴルフプラン プロスタッフ研修会開催中!!

IMG_9928.JPG皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の岩間です。
本日は毎年恒例のタカゴルフプラン プロスタッフ全員での研修会を行っています!!
弊社代表の松尾プロ指導の下、スクールでのレッスン内容向上のための技術研鑽会です。
場所は静岡県のゴールド川奈カントリークラブで、普段あまりやりなれない高麗グリーンです。
今年はこのグリーンを攻略すべく、先日レッスンの代講で行きました『ゴルフドゥ!GLOBO蘇我店』でパターのウェイトを交換してもらいました。そして、昨日狛江で開催されました『イオミック・グリップ交換会』では、ティーショットの鍵となるドライバーとスプーンのグリップも交換してもらいました。
これで汗で滑ることなく安心して振り切ることができます♬
この秋、SRIXONの新しいアイアンとスプーンを導入する予定ですので、このセットでラウンドするのもあと僅かです。特にこのアイアンは6年使ってきた大切な相棒ですので、ちょっと寂しい気もしますが、やはりクラブの進化はそれ以上の期待を感じさせてくれたので、私自身非常に楽しみです♬

IMG_9952.JPG【今週の写真】
先日、行った『富士クラシック』のバンカーです。
バンカー内に卍型のラフがあり、見た目のユニークさ以上に難易度が高く、プレーヤーを苦しめてきます。
今回は入らなかったのでホッとしています(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6457