ホーム>夕日のバンカー>タカゴルフプラン プロスタッフ研修会に参加してきました!
夕日のバンカー

タカゴルフプラン プロスタッフ研修会に参加してきました!

7_30_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

本日、タカゴルフプランのプロスタッフ研修会に参加してきました。 ゴールド川奈カントリークラブに行って来ました。
千葉県の方には馴染みが薄いかもしれませんが、静岡県の伊東市にあり、なんと…昭和23年に開場したという歴史を持つ手作りのゴルフ場だそうです。
そんなゴルフ場でアプローチやパターの研修をさせてもらい、新たに気付いた事があったり、常に勉強と…改めて再確認することができた1日でした。
と同時に、この常に勉強をするというゴルフの奥の深さと楽しさを皆さんに伝えていければと思います。

結果は担当のプロに聞いてみてください。きっと面白い話が聞けると思いますよ。

先日行われていた大東建託・いい部屋ネットレディス黄アルム選手9年ぶりのツアー優勝でした。
小祝さくら選手が最近調子が良いみたいで、レッスン中でも話題によく出ます。近い内に優勝か?なんて話も出てきますので楽しみにしたいですね。

 

 

7_30_onisi_2.jpg【今週の写真】

ゴルフ・ドゥでは新しいサービスが始まりました!
20日・30日は500ポイントプレゼント♪
これは、かなりお得ですよ!
お店に来るだけでポイントゲット!
こんな美味しい話はありませんね(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6459