ホーム>夕日のバンカー>生き残りゴルフ第2戦!
夕日のバンカー

生き残りゴルフ第2戦!

8_27_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です。

先週から始まったプレーオフシリーズ初戦を15位タイで終えた松山英樹選手は、この結果204ポイントを上積みし、前週の76位から58位へとランクアップ。
また、予選落ちした小平智選手はポイントを獲得できず85位まで順位を落としましたが、明日から開催される「デル・テクノロジーズ選手権」への出場は確定しました。
ただ、70位までに入らないと次には進めません。
ノーザン・トラストを制したブライソン・デシャンボー選手が2000ポイントを加算し、3617ポイントで9位から1位へと順位を上げました。
松山英樹選手も、少しずつ前向きなコメントが出てきたので期待したいところですね♪(^_^)

スクールの話に戻すと、皆さん11月のコンペ に向けて練習しているみたいですが、パターもちゃんと練習していますか?
プロはショットの練習よりも、パターの方に時間を費やします。
それは、それだけ大切だからですよ。パットイズハワイ♪(笑)
頑張りましょうね。

 

 

 

 

8_27_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『オッス、オラ悟空!』です。

はい、ふとショッピングモールを歩いていると、見たことある人が.....
「オッス、オラ悟空!」とは言ってはいませんが()、こちらを見てきます。

 あっ、悟空?
(話かけてはいませんが)()
「おら、ワクワクすっぞ!」
(とは言ってませんが)()

 人だかりが出来ていたのは、そのためだったんですね。
多分、これがキン肉マンだったら岩間プロが飛んできたと思います()

 まだまだ少年の心を持ち続けている矢野がお送りしました(´▽`;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6553