ホーム>夕日のバンカー>ゴルフスイング中の踏ん張り
夕日のバンカー

ゴルフスイング中の踏ん張り

8_6_yosimura.jpgおはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

東京は、台風の影響が思ったより少なく済んで良かったです。
台風一過でまた暑くなりましたが(>_<)

昼は甲子園、夜はソフトボール、ゴルフは全英リコー女子オープン比嘉真美子プロが4位と大健闘(^-^)
さすが、勢関と婚約しただけあって、勢いがありますのぉ♪

昨日のスクールでは、足の踏ん張りを意識して練習しました。
普段立っている時から、足の外側に体重が掛かってしまっているいらっしゃいました。
真っ直ぐ立つのも、スイング中の踏ん張りも、足の内側が大切です!
私は長年の踏ん張りのせいで、足の指の付け根が痛くなるモートン病になってしまいましたけど…(^^;)

狛江スポーツセンターでは、打席の上にミストが付きました♪
風でミストシャワーがゆらゆらと…
それを眺めている、木曜日のスクール生Aさんでした(^-^)

 

 

 

8_6_yosimura_2.jpg【今週の写真】

ちょっぴり怪しげな岩間プロに写ってしまいましたが、怪しくはありませ~ん(^0^)
私のクラブをイオミックのグリップに交換してくれました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6492