ホーム>夕日のバンカー>海外男子メジャー最終戦「全米プロゴルフ選手権」開催中!
夕日のバンカー

海外男子メジャー最終戦「全米プロゴルフ選手権」開催中!

8_6_hotta.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

今日からお盆休みという方もいらっしゃるみたいですね。
18日までのロングホリデーとなる方も。
帰郷、ゴルフ、旅行とお休みを楽しんで下さい!

 さて、国内女子ツアーの「北海道meijiカップ」では福田真未選手が通算15アンダーの大会新記録で、昨年11月の伊藤園レディース以来のツアー2勝目の優勝を飾りました。
「最終日は最後までクラブを振れて思い切ったゴルフができました」とコメントしていました。
クラブを振る事は大切ですね。ゴルフ場で池やバンカー、OB杭が見える中で振り切る事は簡単とは言えませんが、それが出来たらよりゴルフを楽しめますよ♪

 海外では「全英リコー女子オープン」が開催され比嘉真美子選手が一時トップに立つなど健闘。結果4位でしたが十分楽しませてもらいました!
この「勢」を今後の日本ツアーの活躍に繋げていけそうですね♪

 そして、今週は海外男子メジャー「全米プロゴルフ選手権」が開催中!
今年の男子メジャー最終戦を制すのはどの国の選手か!?
日本人選手の活躍にも期待です♪

 

 

 

8_6_hotta_2.jpg【今週の写真】

先日、自宅の近くで毎年恒例の花火大会が行われました。
今年も天候に恵まれた中、12000発の花火が打ち上げられ迫力満点でした♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6494