ホーム>夕日のバンカー>国内ゴルフトーナメントも終盤戦に!
夕日のバンカー

国内ゴルフトーナメントも終盤戦に!

8_27_matunae.jpg

みなさま、おはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です。

 今年は初めて「猛残暑」という言葉が出てきました。それだけ今年の夏は暑かったってことですよね(^_^)a...というかまだ暑いんですけど!
その猛残暑ももう少し続きそうですが、体調管理に気をつけてゴルフ場に出掛けましょう。

 国内トーナメントは後半戦から終盤に差し掛かってきましたね!
先週末の男子RIZAP KBCオーガスタトーナメントでは出水田 大二郎選手が念願のレギュラートーナメント初優勝を飾りました!

女子ではニトリレディスゴルフトーナメントが開催されアン・ソンジュ選手が今季4勝目を獲得。怪我により戦列を離れている、鈴木 愛選手に獲得賞金で迫ってきましたね!

シニアトーナメントのファンケルクラシックではプラヤド・マークセン選手が好調に勝ち星を重ね、こちらも4勝目になっています。

賞金レースやシード権争いが気になってくるこれからのトーナメントは、益々目が離せなくなっていきますね。

海外では松山 英樹選手小平 智選手がプレーオフシリーズを戦っています。
両選手共に第2戦目に進みますが、まだまだカットラインを気にしながらの戦いが続きます。しっかりとポイントを獲得して、最終戦まで進んでくれることを期待していますW(`0`)W

 

 

 

8_27_matunae_2.jpg【今週の写真】

先日発売された、フジクラ社のスピーダーエボリューションⅤシリーズ!
発売と同時に、6本のリシャフトのご注文をいただきました。
相変わらず、人気のシリーズは今回もみなさまの飛距離を伸ばしてくれることでしょうo(^_-)O
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6549