ホーム>夕日のバンカー>これからのゴルフに備えてスイングチェック
夕日のバンカー

これからのゴルフに備えてスイングチェック

8_27_kobayasi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 名古屋ウエストゴルフスクール担当の小林です。

台風一過でまた暑い日が続きますね。
残暑厳しいなか、スクールにお越しいただき有難うございます。
気づけば、8月も終わりですね。
朝晩は涼しくなり、だいぶ過ごしやすくなりました。
名古屋ウエストゴルフスクールでも、トンボが飛んでいるのを見かけます。
夏はあっという間だなと感じております。
夏の終わりはなんだか、寂しく感じますね。

そんな夏が終わる前に、これからのゴルフ場でのラウンドに備えてスイングチェックはいかがですか?
なかなか暑くて動かしてない体を、丁寧にチェックします。
特に、日常生活で使っていない背中の筋肉や腰まわりの筋肉をしっかりと動かす練習をしないと、スイングが手だけで早打ちになってしまいます。
メンテナンスとしても一度受けていただくことをオススメします。

今週の男子ツアーは、山梨県の富士桜カントリー倶楽部で「フジサンケイクラシック」、女子は、岐阜県のみずなみカントリークラブで「ゴルフ5レディス プロゴルフトーナメント」が開催されています。
ビッグネームの選手や若手選手の入り混じる、混戦したプレーを見せてくれることを期待しています。

 

 

 

8_27_kobayasi_2.jpg【今週の写真】

名古屋ウエストゴルフクラブさんから、来場者の皆さんに暑さを癒すスイカを差し入れて頂きました(^0^)
美味しかった~(^^)
ご馳走様でした♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6557