ホーム>夕日のバンカー>秋のコンペに向けて
夕日のバンカー

秋のコンペに向けて

9_10_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

今週は涼しくて過ごしやすかったですねぇ(^-^)
涼しくなったから、よく眠れて危うく寝坊しそうでしたけど、りん(うちの子ミニチュアダックス)がペロペロ攻撃で起こしてくれました!    

女子プロ選手権は、申ジエ選手の圧勝でしたね。
コースマネジメントがしっかりしてると定評ですもんね(*^^*)

11月にあるタカの20周年記念コンペの開催コース、猿島CCに練習ラウンドに行かれてる方もいらっしゃると思います。
キャディー付きとはいえ、やっぱりコースを知っている方が、マネジメントしやすいし、戦略もたてやすいです。
ハワイ旅行ゲットの為にも(^.^)下見に行く機会があれば、行った方がいいですよー。

個人レッスンを受けてる方、グリップに、注意事項を箇条書きにされていましたグローブに書いていらっしゃる方も。
競技以外のラウンドではオッケーだと思います。
ただし、注意事項が多くならないように(^o^)

 

 

 

9_10_yosimura_2.jpg【今週の写真】

セリーナウィリアムズ選手のような感じの後ろ姿のAプロと、久しぶりにラウンドしました!
昼はカツカレー食べてました。そこは、大阪なおみ選手(^.^)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6599