ホーム>夕日のバンカー>やっぱりゴルフ界のスターは、この選手!
夕日のバンカー

やっぱりゴルフ界のスターは、この選手!

9_24_kobayasi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 名古屋ウエストゴルフスクール担当の小林です。

早いもので、9月ももうすぐ終わろうとしております。皆様、いかがお過ごしでしょうか。
朝・晩はひんやり。
日中も、暑いですが風もあり日陰は涼しいです。秋らしくなってきましたね。
山の方にあるゴルフ場では気温も低くなりやすく、天候の変化も激しいです。
朝は、気温が低いですので、ラウンドの際は羽織るものをお持ち頂くとよいかと思います。
8月・9月前半は台風が多かったですが、これからの時期も雨や台風は多いです。
くれぐれもゴルフ場でのプレーには気をつけてくださいね。

さて、今週はカムバック・タイガー!タイガー・ウッズ選手優勝の話題で持ちきりでした。やはりスターはスターです。
そのスターの裏には、想像できない努力があったのだと思います。
結果は努力の証!

改めて自分も皆様のゴルフ上達に向けてのレッスンに対し、努力していこうと刺激を受けました。
来年に予定されている、日本でのタイガー・ウッズ選手のプレーが現実となることを期待しております。

今週の国内男子ツアーは、男子は愛知県を代表する名門の三好カントリー倶楽部 西コースで「トップ東海クラシック」が行われます。
名古屋ウエストゴルフスクールの皆さんは、見に行かれる方が沢山いらっしゃいます。トッププロの素晴らしい良いイメージをゲットしてきてください。

女子は千葉県の千葉カントリークラブ 野田コースで公式戦「日本女子オープン選手権」が行われます。
混戦の白熱したプレーを期待しています。

 

 

 

9_24_kobayasi_2.jpg【今週の写真】

名古屋ウエストゴルフクラブへ向かう途中で立ち寄ったサービスエリアで、思わず買ってしまったコレ!
ギガに弱い(^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6639