ホーム>夕日のバンカー>ゴルフ練習場から見える!?
夕日のバンカー

ゴルフ練習場から見える!?

10_1_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

気象情報会社「ウェザーニューズ」が、2019年の花粉飛散量は今年の3倍と発表しました(>д<)
今年の記録的猛暑の影響で、雄花がよく育ったそうで…
あんな苦しかった夏が終わったとホッとしていたのに、今度は花粉が待っていると思うと恐ろしいです(;_;)

今週の国内女子スタンレーレディースゴルフトーナメントは賞金ランク上位5名が不在の試合なので、新たなニューヒロインが登場してほしいです。

ウィンズ新座ゴルフステーションは、陸上自衛隊朝霞駐屯地が近く、14日に行われる自衛隊観閲式に合わせ訓練していました。何かと話題の米海兵隊の輸送機MV22オスプレイも飛行してました。
写真は遠くに行ってしまったものでしたが、かっこよかったです。
ただ、あの騒音と低空飛行で民家の上を飛ぶとなると「かっこいい」ではなくなりますよね。
でも、14日の観閲式ではF35ステルス戦闘機も飛行するらしいです!
その日ウィンズ担当の櫻井プロと矢嶋プロが羨まし~い(^.^)

 

 

 

 

10_1_syuto_2.jpg【今週の写真】

50ヤード先の籠に当たると、光ります♪

TGPウィンズゴルフスクール木曜日のジュニアクラスでは、皆んな光らせたくて時間を忘れて夢中になって狙ってます(^-^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6664