ホーム>夕日のバンカー>ゴルフの秋到来!
夕日のバンカー

ゴルフの秋到来!

2018y10m06d_142235475.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン スクール事務局です!

今月末にゴルフの窓口グループ恒例の宮崎ツアーが控えています。今年も、フェニックスカントリークラブでのラウンドに、アカデミーでの素晴らしい環境での練習等、ゴルフ三昧の3日間となっています。宿泊先もシェラトン・グランデ・オーシャン・リゾートと毎年好評をいただいております。
既に定員に達したために、募集は締切とさせていただいておりますが、キャンセル待ちは引き続き受付しておりますので、お問合せ下さい。

そして、約1カ月後には20周年記念コンペが開催されます。日にちが迫ってきたことで、準備も慌ただしくなってきました。今回は本当に多くのご応募をいただき、誠に多くの方がキャンセル待ちという状態になっております。次回は今回のことも教訓しながら、企画をしていきたいと思っていますが、何がともあれ本番の成功なくしてあり得ません。当日に向けて準備を詰めていきますので、ご参加いただける方は乞うご期待下さい!

さて、来週は日本オープンゴルフですね。矢野プロの大好きなA・スコット選手が2年ぶりにやってきます。シーズン後半は調子を取り戻し、プレーオフシリーズにまで進出しましたし、全米プロ選手権では3位に入りました。どうやら、レギュラーサイズと長尺モデルの2本のパターをバッグに入れ、長い距離はレギュラーサイズ、短い距離は長尺モデルと使い分ける方法を見出したことが転機だったようですよ!
パッティングが安定すれば、世界屈指のショットメーカーは高いレベルで完結するはずです!その雄姿を日本オープンの舞台で見たいものですね!

 

2018y10m06d_142222256.jpg【今週の写真】

先日、ゴルフの窓口グループ代表を務める松尾プロの生徒でもあったデーブ大久保さんのお店に行ってきました!
場所は新橋駅から5分ほど歩いたところです。
デーブ大久保さんも実はPGAのティーチングプロなんですよ!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6667