ホーム>夕日のバンカー>親子でツアー優勝!
夕日のバンカー

親子でツアー優勝!

10_8_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

先週末は10月とは思えない暑さでしたが、今週はかなり気温が落ち着いてきますね!
爽やかな気候のもとでゴルフができることは何よりの幸せです。皆様にも秋のゴルフを満喫していただきたいと思います!

さて、日本では2018シーズンが続いていますが、アメリカの男子ツアーはすでに2018-2019シーズンがスタートを切り、初戦の「セーフウェイオープン」ケビン・ツエー選手が優勝しました。

ケビン・ツエー選手のお父様ボブ・ツエーさんはメジャー大会で優勝したことがある名選手ですが、親子でのツアー優勝は素晴らしいことですね。

最近では、川岸良兼プロのお嬢様、川岸史果プロの優勝が話題になりましたが、なかなか親子ともにツアーで優勝することは難しいことと思います。

現役プロのお子さんでゴルフをやっている子も多いと思いますが、これから先、どんな親子優勝が見られるのか楽しみです!

 

 

 

10_8_suda_2.jpg【今週の写真】

先日、サンランド船橋に行ってきました!
いつ行っても綺麗な練習場で、とても気持ちがいい場所です!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6676