ホーム>夕日のバンカー>ゴルフスイングの基本を見直しましょう!
夕日のバンカー

ゴルフスイングの基本を見直しましょう!

2018_10_15_yosimura.jpgおはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

すっかり秋の気候になり、朝晩は寒いくらいですね。
秩父に行った方から、大きな椎茸をいただきました!
焼いて、割いて、おかかとネギをちらし、ポン酢で食べました。美味しかったぁ(^-^)

さて、先週の日本オープン稲森佑貴プロが初優勝しましたね!!
彼は、飛ばしではプロの中では飛び抜けていないけど、曲がらないゴルフを自分で確立させていったそうです。
それは、技を増やす練習よりも基本を徹底的に繰り返したそうです。
そういう考え方は是非、真似したいですね(*^^*)

狛江スポーツセンターではアイアンしか打てない状況ですが、この機会にアプローチやアイアンでスイングの基本を見直すいいチャンスです‼(^-^)v

写真は、木曜13時クラスのお二人‼
プライベートレッスンのように、じっくりレッスン時間が取れました。
右肩を痛めていらっしゃる武藤さんと、狛江市民ゴルフ大会で78と女性ベスグロだった谷田部さんです(^-^)

 

 

 

 

10_15_yosimura_2.jpg【今週の写真】

待合室で談笑中のお二人を発見!
私も混ぜてもらい、チョコレートもいただきました(^-^)
長く狛江スポーツセンターに通って頂いているお二人。昔話に花が咲きました♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6701