ホーム>夕日のバンカー>ゴルフの回数が多くなる季節です
夕日のバンカー

ゴルフの回数が多くなる季節です

2018_10_29_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

もうすぐ11月となり、ゴルフ場の芝も少しずつ黄色くなってきましたね。
これから年末に向けて、コンペやプライベートでゴルフを楽しむ機会が増えてくる事が多くなってきているのではないでしょうか。
今まで練習してきた成果をここで発揮し、ライバル達に負けないよう頑張って行きましょう

 先週は樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメントが武蔵丘ゴルフコースで開催されてました。
このゴルフ場で「タイガーウッズ選手」と思い浮かべるのは僕だけではないと思います…
今回はささきしょうこ選手が優勝し、101週目のスタンレーレディスゴルフトーナメントに続き今季2勝目となりました。今季あと1回勝てるのか…楽しみにしてます!!!

 

 

 

2018_10_29_onisi_2.jpg【今週の写真】

つい先日駐車場に停めておりますと、風でテントの支柱が飛んできてこの傷に…
傷をつけてもつけられても良い気分にはならないので、皆さんも気を付けて駐車・運転しましょう。と言っても自然には逆らえませんが……

注 僕の車ではありません!
ある方の車ですが、キレイに直してもらって下さいね。(苦笑

この画像で車種分かる方、師匠と呼ばせてください。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6732