ホーム>夕日のバンカー>秋のゴルフは新しいスリクソンがおススメ!
夕日のバンカー

秋のゴルフは新しいスリクソンがおススメ!

2018_10_29_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

10月末になり、朝と夜の気温が下がってきましたね。昼間と朝夜は気温差が激しいですので風邪を引きやすいです。練習後は体が温まっていても急に体は冷えますので、直ぐに上着を着る事をオススメします。インフルエンザも掛かる時期にもなってきていますので、気を付けながら行ってくださいね。

9月に発売されました新しいスリクソンのドライバーにチェンジしましたが、やはり良いですね!
打感も良くて振りやすさ最高です。ボールが思ったよりも滞空時間が長く感じて飛距離がアップしています。
秋のゴルフシーズンに自分に合ったクラブを使いますと更に良い結果となりますよ。
クラブ選びにお悩みの方!新しいスリクソンをお試しください。良い結果が待っていますよ!

トーナメントは、男子は兵庫県のABCゴルフ倶楽部で「マイナビABCチャンピオンシップ」が行われ、プレーオフを制して木下裕太選手がツアー初優勝を果たしました。
1番ホールのお先のパットにはドキッとしましたが、これ以降のプレーはナイスでしたね。プレーオフの2打目は圧巻でした!

女子は、埼玉県の武蔵丘ゴルフクラブで「樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント」が行われ、ささきしょうこ選手が優勝し、今季2勝目を飾りました。逆転での優勝!素晴らしいですね。

今週のトーナメントは男女共にあり、男子が沖縄県のPGMゴルフリゾート沖縄で「HEIWA・PGM CHAMPIONSHIP」、女子が滋賀県の瀬田ゴルフコースで行われます「TOTOジャパンクラシック」が開催されます。
今週も白熱した試合を期待して見たいと思います。

 

 

 

2018_10_29_sakurai_2.jpg【今週の写真】

ゴルフシーズンですね〜(^ω^)
練習場では夜遅くでも打席が満席になっています!
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6733