ホーム>夕日のバンカー>ささきしょうこ選手、絶好調です!
夕日のバンカー

ささきしょうこ選手、絶好調です!

10_29_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

明日で10月が終わり、今年も残り2カ月となりました。早いものですね!

紅葉が綺麗な季節になりましたが、ゴルフ場で紅葉を見ながらプレーするのも楽しみの一つ。
どんどんゴルフ場へ行きたいですね!

さて、先週の女子ツアー「樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント」は、ささきしょうこ選手が優勝し、今期2勝目となりました!
賞金女王にはまだ遠いですが、1勝したことで一皮剥けたのかもしれませんね。年々、着実に獲得賞金を増やしているささきしょうこ選手、まだまだ期待したいと思います!

そして、男子ツアー「マイナビABCチャンピオンシップ」木下裕太選手のツアー初優勝でした。今年は初優勝が多いですね!
次々と強い選手が出てくるのは何よりのこと。もっともっと日本男子のレベルが上がることを祈っています!

 

 

 

10_29_osawa_2.jpg【今週の写真】

2020年東京オリンピックのキャラクターグッズを発見しました。
2020年、楽しみです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6735