ホーム>夕日のバンカー>ゴルフの窓口グループ タカゴルフプラン20周年記念コンペ
夕日のバンカー

ゴルフの窓口グループ タカゴルフプラン20周年記念コンペ

2018_11_12_kobayasi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 名古屋ウエストゴルフスクール担当の小林です。

ゴルフの窓口グループ・タカゴルフプランの20周年記念コンペが猿島カントリークラブにて行われました。
雨男だと一部で呼ばれている私も、京都の生徒様と同行したコンペですが
週間天気予報では雨予報!。しかし、日頃の行いの良い皆様のお陰で、予報を覆し時折晴れ間もみえゴルフ日和になりました。正直ホッとしました()
初めてのゴルフ場貸し切りコンペで不手際が多々あったと思いますが、無事に終えることができました。
参加されました全施設の生徒の皆様に感謝しております。ありがとうございました。
また、キャンセル待ちなどで参加出来なかった方は次回の参加をお待ちしています。
来年は、もっと皆様に喜んでいただけるイベントが出来るように頑張りますのでよろしくお願い致します。

さて、注目の松山選手が出場した、男子ツアーは「三井住友VISA太平洋マスターズ」が、太平洋クラブ御殿場コースで行われました。いつか来ると思っていました額賀辰徳選手が逆転でツアー初優勝を挙げてくれました。
賞金王混戦の男子ツアー。目が離せませんね。

 

 

 

 

2018_11_12_kobayasi_2.jpg【今週の写真】

猿島カントリー倶楽部は、岡本綾子プロが関わったコースです。
素晴しいゴルフ場でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6784