ホーム>夕日のバンカー>米女子ゴルフツアー2勝目!
夕日のバンカー

米女子ゴルフツアー2勝目!

2018_11_5_tomizawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 名古屋ウエストゴルフスクール担当の冨澤です。

また少し、暖かくなってきた今日この頃、温暖差があって体調管理が難しいですね!京都は紅葉が綺麗です!

さて、先日の瀬田ゴルフクラブで行われた、日米ツアー共同開催のTOTOジャパンクラシックで、日本の畑岡奈紗選手が、10代でのアメリカツアー年間二勝目をあげました!
ほんとこの若さで年間二勝とは凄いとしか言えませんね!
来年はメジャーで勝つことが目標ということで、また更にオリンピックでの活躍も楽しみになってきました。

この瀬田ゴルフコースは、滋賀県にあり、交通の便がよくて、ラウンドにもよく行きます。
西、東、北コースと
54コースあり、西、東はよく回らせてもらってますが、今回使われた北コースはメンバーの紹介なくてはなかなか回れません。
関西で
30年以上ゴルフをしてますが、まだ一度も回ってませんので一度行ってみたいです!

さて、ゴルフの窓口グループ20周年記念コンペが1112日に開催されます!
日頃ご愛顧いただき誠に有難うございます。残念ながらご参加できなかった方、申し訳ございません。

ご参加いただける方には、存分に楽しんでいただき良い賞品をゲットしてきてくださいね!

 

 

 

 

2018_11_5_tomizawa_2.jpg【今週の写真】

先日家に帰ると、こんな本が置いてありました…おいおい。

内容は、男と女は違う生き物。生活の上で、子育ての事で、子供の勉強の為に父もうまく使いなさいという事みたいですが…
内容は良いみたいです。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6758