ホーム>夕日のバンカー>ゴルフでも思いやりを大切に!
夕日のバンカー

ゴルフでも思いやりを大切に!

2019_1_7_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

2019年のスクールもスタートしましたが、新年早々、初打ちでベストスコア更新の嬉しいご報告がありました。Tさん、おめでとうございます!

初打ちが済んでいる方も、これからの方も、今年もゴルフを楽しんで参りましょう!

さて、皆様ご存知の通り今年からルールが変更されました。私も新しいルールブックをしっかり読んで勉強します!

ルールブックには、ゴルファーのマナーについても書かれており、新しいルールブックにも「プレーヤーの行動基準」という項目があります。
その中に「他の人への思いやりを示すこと・・・例えば、速やかなペースでプレーする、他の人の安全に気を配る、別のプレイヤーの気を散らさないこと」と書かれていました。
良いスコアを求めるだけでなく、一緒にプレーする人への思いやりを持ちながらプレーするとということは大切なことですね。

私も十分に気をつけて、みんなで楽しいゴルフの時間を過ごせるように心掛けて行きたいと思います!

 

 

 

2019_1_7_suda_2.jpg【今週の写真】

今年は亥年、そして来年は子年。

来年は年男です...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6974