ホーム>夕日のバンカー>今平周吾選手、ゴルフの祭典マスターズの出場権獲得!
夕日のバンカー

今平周吾選手、ゴルフの祭典マスターズの出場権獲得!

2019_1_7_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフもてなしサロン茅場町STUDIO担当の堀田です。

ゴルフ場での初打ちはされましたか?
スクールの方々に聞いてみると多くの方が初打ちをして来たとの事。皆さん、ゴルフを楽しんでいただいてます♪
私は来週初打ちの予定です。

今年からルールが大きく変わりました。
ピンを立てたままパッティングをしても良くなったり、ドロップは膝の高さからになったり、用語も一部変わりました。私も新ルールでプレーをするのが楽しみです。ルールや用語をしっかり覚えて対応していきたいとます。

さて、米国男子ツアーは、昨シーズンの優勝者のみが出場する「セントリートーナメントオブチャンピオンズ」が行われ、日本人では小平智選手が出場しました。成績は最下位でしたが、これから調子を上げて行ってくれるでしょう。

そして、海外から嬉しい知らせが!!
今平周吾選手が特別招待で海外メジャー初戦の「マスターズ」に初出場出来ることが決まりましたね!
これで現在、松山英樹選手小平智選手金谷拓実選手と4人が出場権を獲得。
今年の「マスターズ」も楽しめます♪

 

 

 

2019_1_7_hotta_2.jpg【今週の写真】

仕事始めの日、ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIOの近くにある神社でお参りした時に、お守りを買ってきました。
かぶのお守りは珍しいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6981