ホーム>夕日のバンカー>今年のゴルフは、今平選手に注目してみたいです!
夕日のバンカー

今年のゴルフは、今平選手に注目してみたいです!

2019_1_14_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

「昨日インフルエンザになった~!!!  体ダルい~」と連絡がきました。まだ僕の近くでは余り聞かないのですが、少しずつ流行が来ているそうです。
皆さんもこの流行に乗らないように気をつけて、ゴルフ・仕事・遊び頑張っていきましょう‼

先日、今平周吾選手がメジャー初戦のマスターズに特別招待と発表されましたね。
2018年末の世界ランク50位迄が53位で、招待条件に合わなかったので2019年のマスターズ前週迄に50位以内に入れる様に頑張ると言っていた所に良い話が来ました。
ただ、本音は50位以内に入って自力出場だったそうなので、前週までに海外のゴルフ場での試合で、良い成績を残して世界ランク50位以内に目指して欲しいですね。
大会では12位タイより良い成績で、2020年の出場資格確定も期待してます。
もちろん2年連続の賞金王も…
要チェックですね!

 

 

 

2019_1_14_onisi_2.jpg【今週の写真】

福引きをやっていたので、チャレンジしたところ4!!!
今年1年運が良いのか……これで使い果たしたのか……
非常に気になるところです(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6986