ホーム>夕日のバンカー>ゴルフ 松山選手も半端ないって!
夕日のバンカー

ゴルフ 松山選手も半端ないって!

2019_1_28_tomizawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 京都タカシマヤスタジオ担当の冨澤です。

米男子ツアー「ファーマーズインシュランスオープン」が、カリフォルニア州のトーリーパインズゴルフクラブであり、久々に松山英樹プロが上位に顔を出して3位に入りましたね!
この難コースで、最終日パーオン率94.44% 。グリーンを外したのはわずか1回のみ。半端ないって、松山英樹プロ。アイアンの松山プロが戻って来ましたね!

話は変わりますが、サッカー日本代表アジアカップ 、アジア最強といわれるイランとの準決勝で、怪我から復帰した大迫選手の半端ない活躍で3-0で勝利!この勢いで優勝してほしい!
この大迫勇也選手、風船使った体幹トレーニングをずっとやってるんですね。
ゴルフにおいても、バランスよく振りきるためには体幹が必要です。
松山英樹プロの下半身のどっしりとした構えと安定感。
上半身を使い過ぎるアマチュアの皆さんは、下半身と体幹トレーニングで半端ないショットの安定感を手に入れてみては?

 

 

 

 

2019_1_28_tomizawa_2.jpg【今週の写真】

名古屋駅では降っていなかった雪でしたが30分後、京都駅に着いたら真っ白でした…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7035