ホーム>夕日のバンカー>ゴルフクラブ好きにはたまらない!
夕日のバンカー

ゴルフクラブ好きにはたまらない!

2019_1_28_matunae.jpg皆さん、こんにちは^^

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です!

街ではインフルエンザがとても流行っていますね。私達はたくさんの方々と接する仕事をしているので、とにかく予防には気をつけています。普段からも手洗い、うがいは習慣として徹底し皆様をお待ちしております(*^^*)

先日、Facebookで知り合ったtakumi  japanの坂本社長よりご連絡を頂き、横浜髙島屋でお会いする事が出来ました!
「んっ」て思われる人がほとんどだと思いますが、今までありそうで無かったパターを具現化した方です*\(^o^)/*
冒頭の写真で私が手にしているパターがそれです。機種名は「TF-01mirai
既に某雑誌にも掲載されていて、ちょっと話題になっています。このパターの特徴はヘッド形状がトランスフォームするんです(^^)
簡単に言うとヘッドが違う形に変化します。しかも誰でも簡単にできるんです。そして何よりクラブそのものの長さ、バランス、重量は変わりません。
1本のパターで2個のパターヘッド形状になるので、その日の練習グリーンで調子を見ながら、選択できます!

プロの世界では「パットイズマネー」という言葉があり、メーカー契約しているプロ達もパターだけは契約せずに色々な物を試せるようにしています。そのくらいパットは重要だという事ですね。

ということで、世の中でこのパターが盛り上がり、一つの起爆剤になる事を期待していますo(^_^)o

 

 

 

2019_1_28_matunae_2.jpg【今週の写真】

こちらが、トランスフォームしたTF-01miraiの形です!
ツノの部分が独立して変化させられるので、パターとしての良し悪しは別として、トゥ側のツノだけを出した状態とヒール側のツノだけを出した状態を一つと考えると4つのパターになるのでは⁉︎って思いました^o^

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7036