ホーム>夕日のバンカー>365日、パター練習......
夕日のバンカー

365日、パター練習......

2019_2_25_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^

 

さぁ、明日から始まる米ツアー「アーノルド・パーマー招待」では松山英樹選手が出場するので今から楽しみですが、今はパターに悩んでいるらしく、パターが入り始めたら優勝争いに期待出来ると思います。

よく生徒さんもパターが苦手と聞きますが、更に聞いていくと理由は練習をしていないからです(>_<)
ツアープロは平気で23時間練習出来ますからね。

練習方法としましては、

◯ボールを二つ並べて、同時に打つ(フェース面がスクエアに打ててるか分かる)

◯目を閉じて打つ(ヘッドの重さとリズムが一定になる)

◯ゴルフ場の練習グリーンでカップを見ながら打つ(距離感が分かる)

 などがありますのでただ、打つだけだと飽きるので色々と工夫してパター名人になれるように頑張りましょう!

 

 

 

 

2019_2_25_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『雛人形~♪』

今週の日曜日は、ひな祭りでーす。そこで矢野家の雛人形を特別に公開~( 〃▽〃)
顔は可愛い感じなのが特徴です。

この時期は.....雛人形のCM
顔がイノキなら
よ~し~と~く~♪

 みたいなCMのパロディを思い出してしまう矢野がお送りしました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7120