ホーム>夕日のバンカー>D・ジョンソン選手、おめでとうございます!
夕日のバンカー

D・ジョンソン選手、おめでとうございます!

2019_2_25_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

今年の冬は、ほとんど雪が積もることなく、寂しい思いもありながら、「積もらないでくれてありがとう」という気持ちもあり、複雑な心境です。
でも、やっぱり生活する上では積もらない方が助かりますね!

さて、先週は米男子ツアーWBCメキシコ選手権」が開催されていましたが、優勝はダスティン・ジョンソン選手でした。
通算20勝ということで永久シードに必要な勝利数には達しました。まだ34歳という若さですが、何勝まで行けるか楽しみな存在です。

そして、この試合には昨年の日本の賞金王、今平周吾選手も出場していましたが、最終日、一緒にラウンドしたメジャーチャンプのJ・トーマス選手のプレーから感じるものが多かったとのことでした。
4月にマスターズに出場しますが、この経験を活かして活躍してもらいたいと思います!

 

 

 

 

2019_2_25_suda_2.jpg【今週の写真】

3月3日は「ひな祭り」ですね。
男兄弟しかいない私には縁の無いお祭りでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7119