ホーム>夕日のバンカー>いつものキャップを被るのもルーティーン?
夕日のバンカー

いつものキャップを被るのもルーティーン?

IMG_0956.jpg皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の岩間です。
先日、サントリー美術館にて開催中の『河鍋暁斎 ~その手に描けぬものなし~』展を観てきました。
幕末・明治の動乱期に独自の道を切り開いた暁斎の作品は非常に面白く、彼の年齢と共に変化していく作風は到底同じ人間が描いているようには思えないほどの全くの別物であり、本当にバラエティーに富んだ作品が多く感じました。
3つのフロアに展示されている作品数はかなりの数で、一つひとつに添えてある説明文だけでは伝わらない部分もあります。もし、行かれる方は是非!イヤホンを借りることをお勧めします。

さて、今朝まで行なわれていた米国PGAツアー『AT&Tペブルビーチ・プロアマ』に招待選手として出場していた、韓国の〝虎さん″こと崔虎星(チェ・ホソン)選手は慣れないグリーンに悩まされ、残念ながら予選落ちでした。。。
そんな中、ちょっと気になったのが、虎さんのキャップ…オレンジじゃない!?

先日、矢野プロもGETしたあのオレンジのキャップを被っていないじゃないですか~!
それ以外でも、今回の服装はちょっと彼にしては地味だった気がします。
きっと、スコアが悪かったのもそのせいじゃないかなぁ…
日本に戻ってきたら、またあのキャップを被ってね(^O^)/

IMG_0951.jpg【今週の写真】
先日、不思議なお店を見つけました!?
どう見ても店はラーメン店なのですが、のぼりには
『美容室』??
ラーメン店がなくなって、美容室になるのかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7072