ホーム>夕日のバンカー>寒い時期にゴルフのレベルを上げましょう!
夕日のバンカー

寒い時期にゴルフのレベルを上げましょう!

2019_2_11_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の櫻井です。

3連休が終わりましたが、皆様、どの様にお過ごしましたでしょうか?あまり天気が良くなかったので、予定が変更になった方もいるかと思われます。
関東でも雪が降り積雪していましたが、北海道ではマイナス30℃以上になった地域もあり、日本全体が気温が低い3連休となりました。

スクールに通っている方の中には3連休はゴルフ場でラウンドするという方が多くいましたが、積雪でクローズしラウンドできなかった方も中にはいました。
2月ですので、気温が低いのは分かっていますが、やはり暖かい方が良いですよね。ゴルフを行うのにも暖かい方が良いですが、暖かい季節に良いプレーが出来るのも良いので、この2月に練習をして春のシーズンを迎える方が良いですよね。

2月の練習が春ゴルフを楽しくさせますので、たくさん練習してくださいね。
ゴルフにお悩みがある方は、この時期に解消してしまいましょう!お悩みを解消したい方、スクールでお待ちしております。

アメリカ女子ツアーは、オーストラリアで「ISPSハンダ・ウイック・オープン」が行われ野村敏京選手が5位でホールアウトしました。
上原彩子選手は11位タイ、女子高生プロの山口すず夏選手はデビュー戦でしたが、22位でホールアウト!今後のプレーに期待したいと思います。

世界のツアーで日本人選手が出場していまして活躍しています。優勝を期待して次回も見たいと思います。日本人選手ファイト!

 

 

 

2019_2_11_sakurai_2.jpg【今週の写真】

ウインズ ゴルフステーション新座では、軽く雪が積もりました!ですが、たくさんの方々が練習していました。私も負けずに頑張ります( ◠‿◠ )
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7073