ホーム>夕日のバンカー>タイガー・ウッズ選手のゴルフはカッコいいです♪
夕日のバンカー

タイガー・ウッズ選手のゴルフはカッコいいです♪

2019_2_25_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

2月もあと少しで終わり。寒さが少し和らいで来ましたが…次は花粉でしょうか鼻水が垂れてきだしました。
まだ花粉症と認めたくないのですが、くしゃみと鼻水が出てくるのでティッシュの減りが早いです。
今からこうなっていると、先が思いやられます……

先日、WGCメキシコ選手権の2日目にタイガー・ウッズ選手が凄いショットを打ってました。
もう見た方多いと思いますが、事件は9番ホールの2打目でおきました。右のバンカーから正面の木の左側を抜け、スライスをかけてグリーンの左サイドに乗り、そこからグリーン右側にあるピンに向かってスピンがかかり寄っていきました。
このショットである方達と1時間ほど語り合い、タイガー・ウッズ選手の特集がTVであると採用されそうな1シーンと全会一致で可決されました(笑
もう一度世界ランク1位に返り咲いて欲しいです。その時を楽しみにしてます!

 

 

 

2019_2_25_onisi_2.jpg【今週の写真】

ゴルフ・ドゥGLOBO蘇我店に、新しい機会が入りました。
何コレ??
クラブの振動数を測る機械です。気になった方は、一度試しに来てみてください!
新たな発見が見つかるカモ、しれませんね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7112