ホーム>夕日のバンカー>春ゴルフの前にクラブをチェック
夕日のバンカー

春ゴルフの前にクラブをチェック

2019_2_25_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の櫻井です。

あっという間に2月末になりましたね!思ったよりも昼間は気温が高くて、ゴルフがしやすい2月でした。3月も暖かくなると思いますので、たくさんゴルフの練習をして、ゴルフ場でのプレーも楽しんでくださいね。

4月から春のゴルフシーズンと言われていますが、シーズンに入る前にクラブのチェックする事をオススメします。
冬の間にたくさん練習したと思いますが、グリップの削れや汚れがあると思います。春のラウンドの前にグリップをチェンジする事も大切ですし、新商品も出ていますので、合うクラブがありましたらクラブ自体もチェンジするのも有りかもしれません。

3/16()に越谷ゴルフリンクスで、3/17()に狛江スポーツセンターでダンロップの試打即売会を行います!
クラブドクターが計測して適合するクラブをお選び致します。
春前に是非、ゴルフクラブのチェックをしてみてください。

メキシコでは、世界選手権シリーズのメキシコ選手権が行われ、日本人選手は松山英樹、今平周吾、小平智の3選手が出場しました。
今回も好プレーを見させて頂きましたが、優勝には至りませんでした。次回の活躍を期待して見たいと思います。

まだ冬ですので、朝夜と昼間の気温が違います。体調に気を付けて頂き、万全な状態でゴルフを楽しんでくださいね。

 

 

 

2019_2_25_sakurai_2.jpg【今週の写真】

ゴルフ場でもあまり風が吹いて欲しくありませんが…練習場でも風は嫌ですよね!
強風の時はネットを下げて営業しています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7114