ホーム>夕日のバンカー>ゴルフクラブフィッティング工房が増えます!
夕日のバンカー

ゴルフクラブフィッティング工房が増えます!

2019_2_25_matunae.jpg皆様、おはようございます(o^^o)

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です!

昼間の気温も高くなることが多くなりましたね。それと同時に増えてくるのが、花粉症!
私は花粉症がないので辛さはわかりませんが、ゴルファーにとっては厄介者ですね。ゴルフ場という自然の中で行うスポーツなので、対策が大変なようです。しっかり対策して、花粉に負けずに頑張ってください。

先日、日本橋髙島屋にお邪魔してきました!
実を言うと、3月1日より日本橋髙島屋5階ゴルフ用品売り場でも弊社によるクラブフィッティング工房が週5日間スタートします。
担当者は先週までご案内していた浅見クラフトマンです((o(^∇^)o))
併せて、弊社プロスタッフによるレッスンも週3回開催されるようになります。
近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいね。

横浜髙島屋と日本橋髙島屋のフィッティング工房で更にパワーアップして、皆様に最適なクラブ選びやオンリーワンの地クラブ作製を目指してまいります。
リシャフトやグリップ交換、バランス調整なども随時行っておりますので、気軽にご相談ください。
スイングのお悩みはプロスタッフがしっかりとアドバイスさせていただきます!

皆様のゴルフライフのトータルプロデュースをお手伝いさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

2019_2_25_matunae_2.jpg【今週の写真】

こちらは横浜髙島屋正面玄関前の平日の夜の風景です。
なんだかものすごい人だかりになっていたので、誰か有名な芸能人でもいるのかと思いきや、みなさんポケモンGOをやっているみたいです。こちらにある銅像の辺りがなんとかスポットになっているようです(・・?)
もしかしたらゴルフ場にもなんとかスポットが出来たら、ゴルファーが沢山集まるのでは?なんて考えるのは私だけ・・・ですかねぇ。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7117