ホーム>夕日のバンカー>国内女子ツアー開幕、そして米ツアーも盛り上がってます!
夕日のバンカー

国内女子ツアー開幕、そして米ツアーも盛り上がってます!

2019_3_11_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

早いもので、先週から国内では女子ツアーが開幕しました。いよいよゴルフシーズン突入といった気分になります。

初戦の「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」比嘉真美子選手が優勝。昨年の賞金ランキング4位の勢いを保ってますね!

そして、先週の米男子ツアーは「アーノルド・パーマー招待byマスターカード」が開催され、F.モリナリ選手が優勝しました。最終日に8アンダーでラウンドし、5打差をひっくり返しての逆転優勝でした。さすが昨年の全英オープンウィナーです!
なんでも最終ホール、13メートルのパットを旗竿を挿したまま打って見事にカップインしたとのこと。
旗竿を挿したままのウィニングパットは史上初では?とのことでしたが、今年からルールが変わったことで今まで見たことがない場面を色々と見られるかもしれませんね!

 

 

 

2019_3_11_suda_2.jpg【今週の写真】

空の色が段々と春らしくなってきている感じがします。
真っ青な空は、見ていて気持ちが良いです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7161