ホーム>夕日のバンカー>今年もやります!ジャパンゴルフフェア
夕日のバンカー

今年もやります!ジャパンゴルフフェア

2019_3_11_kojima.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹ゴルフグッズ販売担当の小島です。

皆様、来週22日(金)・23日(土)・24日(日)の3日間、ゴルフファンが毎年待ち望んでいる「ジャパンゴルフフェア」がパシフィコ横浜で開催されます。
各メーカーのクラブやゴルフ用品が目白押し、普段試合会場でしか会えないプロゴルファーのトークショーと、1日があっと言う間に過ぎて行く楽しいイベントです!まだ行った事のない方は、是非行ってみて下さい。
写真は、2017ジャパンゴルフフェアからの1枚で、今年からシニアツアーに参戦を表明している深堀圭一郎選手です。

「ダイキンオーキッドレディス」
30センチのウィニングパットを沈め、比嘉真美選手が初めて地元大会を制し、沖縄県勢では2004年の宮里藍さんに続く2人目の優勝者として名を刻みました。
とにかく勝ちたかった大会とずっと思っていたそうです。ゴルフを始めて間もない小学生5年生のときに、初めて参加した大会のボランティア。間近で見る女子プロたちがキラキラとまぶしく映ったことでしょう「私もこんなカッコいい女子プロになりたい。そう思わせてくれたのは、ダイキンがきっかけだったんです」とコメント。
今年は、これまで師事してきた辻村明志コーチのもとを離れてツアーを戦うことを決めました。「自分の力を高めるのが強くなる近道だし、気持ちの成長にもつながると思う。今年は自分自身と、とことん見つめ合ってゴルフができたらいい」そんな中でつかんだ待望の地元優勝は、比嘉選手にとって再び大きな財産になることでしょう。
比嘉選手、地元優勝おめでとうございます!

 

 

 

 

2019_3_11_kojima_2.jpg【今週の写真】

松山英樹選手とツーショット写真!?
なんてね(^_^)  松山選手のポップでした。
生の松山選手に会いたいな~



 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7163