ホーム>夕日のバンカー>ゴルフホストプロ
夕日のバンカー

ゴルフホストプロ

2019_3_11_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

先週から『春が来た!』という感じの暖かさになりましたね。それに油断し、春の装いで仕事に行ってしまったのが間違い・・・夜の寒さにすっかり風邪をひいてしまったようで、休日は楽しみなラウンドもやむ得ずキャンセル、1日おとなしく休む事になりました。
季節の変わり目こそ要注意ですね(>_<)

 国内女子トーナメント『ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ』ホストプロの原江里菜選手、黄金時代の20歳の選手からすればもうベテラン!頑張ってほしいです。

 この間行われた東京マラソンは、雨に寒い日だったので可哀想だな~と思っていましたが、参加した方によると一番走りやすい季候だったそうです。
写真は、20182019と東京マラソンに参加されたスクール生のK池さんのお土産です。今年は自己ベストの3時間51分だったそうです(゚ロ゚)
K
池さんはお仕事も忙しく出張でよく海外に行かれ、そして週末は早朝クラブを持って20㎞離れた河川敷のコースに走って行ってハーフラウンド・・・
そして、午後スクールに来る!というルーティーンを続けています。まさに、鉄人ですよね( ゜Д゜)
基礎体力が半端ない!ので、ゴルフもみるみる上達中です。

 

 

 

2019_3_11_syuto_2.jpg【今週の写真】

来週の祝日21日は、ウィンズゴルフステーション新座でイベントを行います!
お気軽にご参加ください(^_-)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7170