ホーム>夕日のバンカー>もうすぐゴルフ場でのお花見が楽しめます!
夕日のバンカー

もうすぐゴルフ場でのお花見が楽しめます!

2019_3_11_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

まだ、肌寒い日もありますが、だんだん春らしい日が増えて来ましたね。
天気予報では来週は20℃ぐらいになる日も!?桜の開花も聞けそうですね。
ただ、ゴルフ場の芝生はまだ枯れた状態です。グリーン周りはランニングアプローチを多用しましょう。

 さて、国内女子プロゴルフツアー開幕戦の「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」は、首位からスタートした地元沖縄県出身の比嘉真美子選手が、最終日スコアを落としながらも、トータル5アンダーで逃げ切り優勝。通算5勝目を飾りました。開幕戦の日本人選手の優勝は、2013年の森田理香子選手以来6年ぶりとなりました。

 そして、米国男子ツアーの「アーノルド・パーマー招待」では、松山英樹選手が原因不明の腹痛の中、通算2アンダーの33位でフィニッシュ。
「マスターズ」まであと1ヶ月弱。ショットはちょっと戻ってきた感じがあると話しているので、パッティングの調子が上がれば優勝争いも!
楽しみです♪

 

 

 

 

2019_3_11_hotta_2.jpg【今週の写真】

先日、「翔んで埼玉」という映画を見て来ました。埼玉県の映画館で見たからか満員に近いお客さんで、若い子からお年寄りまで幅広い年齢層でした。けっこう、東京都・神奈川県以外の埼玉県・茨城県・群馬県・栃木県をディスるのですが、そのたびにお客さんは大爆笑。
ただただ(笑)という内容でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7172