ホーム>夕日のバンカー>未来へ続く STORY...
夕日のバンカー

未来へ続く STORY...

2019_5_27_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です(^_^ゞ

今週から海外女子メジャーのひとつ「全米女子オープンゴルフ選手権」が開催されます。
今回は日本選手が13人も出場します!
期待されるのは、先週アメリカツアーで惜しくも2位だった畑岡奈紗選手ですね。
松山英樹選手とどちらがメジャーを先に獲るかと言われていますが、もう、今週に畑岡選手にメジャーを獲ってもらいましょう!

さて、ゴルフスクールに話しを戻しますと。
今回は越谷ゴルフスクールからです。
いつもは首藤プロクラスにいるTさん親子です。
先週、たまたま振替で僕のクラスに来たのですが、まぁ、仲の良いこと...(*´∀`)
見てて微笑ましいというか、羨ましいと思ってしまいました....
最近、飛距離が伸びて来ている5年生です。
どんどん上手くなってお父さんをやっつけちゃえ!まだまだかかりそうですが()
楽しくゴルフを続けていれば道は開けるはずです。
頑張れ、Sちゃん♪

 

 

 

2019_5_27_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『ブロードウェイの....』です。
先日、ブロードウェイのバンドを聞いてきました。
いやぁ~、素晴らしい。タップダンスやら、ジャズやら....おまけに良い席で観賞する事が出来ました。
この良さは佐藤プロなら分かっていただけるはず....(*´∇`*)

 そろそろゴルフ場に行かないとヤバいと思い始めてる矢野がお送りしました.....(・・;)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7390