ホーム>夕日のバンカー>2020東京オリンピック観戦チケット
夕日のバンカー

2020東京オリンピック観戦チケット

2019_5_27_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の須田です。

皆様は2020年東京オリンピックの観戦チケットは申し込みましたか?
私は、今後日本でオリンピックを見ることができるかわからないので「絶対見に行きたい!」と思っています。
いろんな競技を見たいですが、やっぱりゴルフは見ておきたい。日本代表として松山英樹選手が出るかもしれない。タイガー・ウッズ選手やロリー・マキロイ選手も出るかもしれない。その瞬間を目に焼き付けておきたいです。
そんな訳で、申込み期限ギリギリの28日夜に申し込もうと思っていたら、アクセス集中か、なかなか申込みができませんでした。
この感じだと締切に間に合わない雰囲気。ギリギリにならないと動かない自分を本当に悔やみました。
と思っていた矢先、申込み期限が29日の11:59まで伸びたとのお知らせが。心からありがとうございます!

ということで何とか申し込むことができましたが、抽選になる可能性もあるので当たるかどうかはまだわかりません。

当選することを祈り、しばし過ごしたいと思います!

 

 

 

2019_5_27_suda_2.jpg【今週の写真】

三浦技研から、数量限定のパターが発売されました。貴重な一品です!
ご希望の方は、横浜髙島屋ゴルフ用品売場でお待ちしております♪
 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7389