ホーム>夕日のバンカー>最強のゴルファーが集結!全米プロ選手権
夕日のバンカー

最強のゴルファーが集結!全米プロ選手権

2019_5_13_kobayasi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 名古屋ウエストゴルフスクール担当の小林です。

日中は暑く、夜は寒い日が多いですね。今の時期の服装は本当に悩みますよね。梅雨明けから真夏にかけて起こりやすい熱中症は、5月〜6月の季節の変わり目も大変多く、注意が必要なのをご存知ですか?
気温が高い日ばかりではなく、寒暖差が激しいこの季節も要注意なのです。
ゴルフプレーは長い間、太陽の下にいるので水分補給は十分に行ないましょう。また、簡単に脱ぎ着出来るものを持ってプレーに出られるといいかもしれません。
毎年熱中症や脱水症状で緊急搬送されるお客様もみえますので体調管理はしっかり行なって、楽しいゴルフプレーにしてほしいと思います。

さて、今週のトーナメントは、今季のメジャー第2戦目に開幕する「全米プロ選手権」が開催されています。
前年まで8月にシーズン最後のメジャーとして開催されていましたが、今季から日程変更しました。
7年連続7度目の出場となる松山選手に期待したいのですが、米ツアーを主戦場にする4週間ぶりの試合の小平選手、昨季の国内賞金王の今平選手にも期待したいですよね。また、大好きなタイガーウッズ選手にも期待が高まっています。

メジャートーナメントはワクワクします。
素晴らしい試合を観ましょう!

 

 

 

 

2019_5_13_kobayasi_2.jpg【今週の写真】

名古屋ウエストゴルフクラブでは、メジャートーナメント優勝者当てを実施しています。
私はタイガーウッズ選手を予想しています!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7351