ホーム>夕日のバンカー>絶好のゴルフシーズン!
夕日のバンカー

絶好のゴルフシーズン!

2019_5_13_demizu.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の出水です。

最近は気候も安定してきて、寒暖差がやわらいできましたね。暖かい日も多くて、練習場でも半袖で汗をかきながら練習されている方も多くいらっしゃいます。
本当に最近はゴルフに適した気候ですので、ベストスコアを更新するにはチャンスだと思います。たくさんラウンドしていただけたらなと思います。

 先週は国内男子ツアーのアジアパシフィックオープン選手権ダイヤモンドカップゴルフで、マンデートーナメントから勝ち上がった浅地洋祐選手が優勝しました。
国内女子ツアーのワールドレディスサロンパスカップでは新人の渋野日向子選手が優勝しました。
どちらの選手も大会前にはあまり注目されていなかった選手ですが、こういう選手が優勝すると盛り上がりますね。
今週は米国男子ツアーでメジャーの全米プロゴルフ選手権が開催されていますが、意外な選手が優勝すると面白いですね。

 

 

 

2019_5_13_demizu_2.jpg【今週の写真】

先日、手引きカートでラウンドしたのですが、やっぱり手引きカートの方が乗用カートよりも便利ですね。
歩くので疲れると敬遠する方もいらっしゃいますが、歩くとリズムも良くなりますしスコアにも繋がると思います。
さすがにゴルフバッグを担いで回るのは重いですし疲れますが、手引きカートであれば歩くだけですので、敬遠されている方も是非一度、手引きカートでラウンドしていただきたいです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7355