ホーム>夕日のバンカー>どうなる?!全米プロゴルフ選手権!
夕日のバンカー

どうなる?!全米プロゴルフ選手権!

5.19kawana1.jpgみなさん、こんにちは!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン事務局です。

日も随分長くなり、夏に向かって行ってるなぁと感じますね。
朝出勤途中には、花の良い香りがして心なしか気分も上がります♪

5月も後半に入り、気になるのは梅雨入りですね。
先日、奄美に続き沖縄が梅雨入りの発表がされました。
平年より7日遅く、昨年より16日早いそうです。
関東では平年6月8日頃となっていますが、
今年はどうなるんでしょうか。
また、夏の気候は平年並み~やや高いとのことですが、
昨年のような猛暑になるのでしょうか…。


全米プロゴルフ選手権の最終日ですね!
日本人では松平英樹選手今平周吾選手小平智選手の3名が出場しております。
気になるのは前年優勝のブルックス・ケプカ選手と、
先日のマスターズで大会制覇したスーパースター タイガー・ウッズ選手
やはり期待度も注目度も高いお二人ですが、ケプカ選手のメンタルの強さ!さすがです!
T・ウッズ選手へのあの大声援を聞いたら何かしらの影響が出てもおかしくないはず…
でも動じず、かつ冷静。すごい…
さぁ、優勝はだれの手に?!どのような結果になるか楽しみですね!!

 

5.19kawana2.jpeg【今週の写真】

おやつ♡いただきまーーーす(´▢`)
事務局のある武蔵境駅にて催事販売中のドーナツです♪
美味しかった~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7359