ホーム>夕日のバンカー>信頼できるゴルフクラブを!
夕日のバンカー

信頼できるゴルフクラブを!

2019_5_27_matunae.jpg

皆さま、おはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です。

 ここ数日は夏のような暑い日が続いていますね。うっかりすると熱中症になってしまうので、特にゴルフ場に行かれる時はいつも以上に水分補給をしてくださいね(^^)

 

さて女子黄金世代の活躍が止まらないですね!
先週の中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン勝 みなみ選手が今季2勝目を獲得しました。また単独2位となった河本 結選手3位タイとなった稲見 萌寧選手松田 鈴英選手も黄金世代の選手です。
そんな黄金世代が活躍している中で、勝選手がこの試合に勝てた要因をアプローチにあげていました。
プロたちの戦う難しいコースセッティングでは、グリーンを外した時にどれだけアプローチで凌げるかというのが大事です。
この試合ではPWがそのアプローチを支えてくれたようです。

私達もグリーン周りのアプローチでなんとか堪えることがよくありますよね(*^o^*)
このクラブを持ったらなんとなく安心っていう信頼できるゴルフクラブを作れると、コース攻略には役に立ちます。
ぜひ皆さんもそんなクラブを作ってください!

 

 

 

2019_5_27_matunae_2.jpg【今週の写真】

現在、三浦技研の数量限定パター受注会を開催しています。
MGP-B4ソフトブラック仕上げ3本、MGP-WBブラックボロン仕上げ2本の合計5本のみです。
追加の入荷はありませんので、興味のある方はお早めに(^_^)v
長さは皆様のお好みに応じて組み立てます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7388