ホーム>夕日のバンカー>いよいよ全米オープン開幕
夕日のバンカー

いよいよ全米オープン開幕

2019_6_10_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の佐藤です。

梅雨入りしてしまい雨が降るケースが多いけど、この時期に咲く紫陽花は綺麗だなと思います。

さて、今週の13日に全米オープンが開幕します。ペブルビーチゴルフリンクスを舞台に4日間の熱戦が繰り広げられると思います。
ペブルビーチで全米オープンが開催されるのは2010年以来で、その前は2000年に開催と久しぶりの全米オープンの舞台で今年は誰が優勝するのか楽しみですね!
注目は去年の覇者そして今年のメジャー全米プロを勝ったブルックスケプカ選手が優勝候補の筆頭となるでしょうが、私の中の本命はフィルミケルソン選手です。
全米オープンに勝てばグランドスラム達成を毎年期待をしている選手です。ペブルビーチとの相性もよさそうなので頑張って欲しいと思います。
後はリンクスの風が吹くなかでトッププロの技術を見逃さないようにしましょうね!

 

 

 

2019_6_10_sato_2.jpg【今週の写真】

今週のカルナレッスンは、ペブルビーチの名物7番パー3攻略ですよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7426