ホーム>夕日のバンカー>全米オープンゴルフ、始まります!
夕日のバンカー

全米オープンゴルフ、始まります!

2019_6_10_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の須田です。

先週から梅雨に入りましたね。
雨が多いのも嫌ですが、水不足も困りますので適度に降って欲しいです!

さて、先週の国内男子ツアーは「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ」が開催され、堀川未来夢選手が見事にツアー初優勝を遂げました。
堀川選手の名前は以前からよく目にしていましたが「未来夢」を「ミクム」と読むことを今更覚えました。もう忘れませんよ!かっこいい名前ですよね。さらに明るい未来、期待してます!

そして今週は「全米オープンゴルフ選手権」が開催されます。開催地はあの名コース「ペブルビーチ」。どんな戦いになるのか楽しみです。
先週の行われたRBCカナディアンオープン」で優勝したロリー・マキロイ選手も注目ですし、タイガー・ウッズ選手にももちろん注目です。
そして、なんと言っても松山英樹選手にも頑張ってもらいたいです。
先日の比嘉真美子選手に続き、メジャーの舞台での日本人選手の活躍、楽しみにしています!

 

 

 

2019_6_10_suda_2.jpg【今週の写真】

横浜髙島屋ゴルフ売場に、「令和」が入ったXXIOのボールが登場!
記念にいかがでしょうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takagolfplan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7430